見習い占い師のタロット修行帖

タロット難しい。でも楽しい! みんなで学ぼうよ!

ワンドの6(逆位置)が怖いお話し

暑さに安心している方もダレている方も、

皆さまおはようございます!

 

ワンドの6は、あれです。

馬に乗った勇者が仲間達と共に勝利の凱旋をしているカードです。正位置で出れば「勝利・仲間からの信頼・達成感・優越感」等のワードが連想できる花々しいカード。

 

一方逆位置でこれが出ると、カードの堂々たる自信を拗らせる事になります…。

 

今日の占い2枚引きで2日連続このカードが出たのですが、会社でしくじり発言をした後から先輩の態度が素っ気なくなり、どう関わっていいか分からずビクビクしながら仕事を進める状況が続いています。

 

しくじり発言に対してはその場で謝罪をしたのですが、その発言を先輩がどう捉えたのかは考えるのが怖いです。

 

あの出来事が縁切りのターニングポイントになっていない事を願います。

けれど、どれだけ仲が良いと思っていても、腐れ縁でもない限り、自分から人が離れていくのは一瞬です。

 

無理に近づいて嫌な思いさせない様、様子を見て行かなければいけないなぁと思っています。

 

あーぁ。ショックだけど、もしこれが続く様なら姿消そう。

 

めっさ後ろ向きな文面ですいませんでした。

もしワンドの6(逆位置)が出た時の打開策を知っている方がいたら、教えて下さい!

 

今回もお読み頂き、ありがとうございました。

次回もまた、お楽しみにー!